press-dm-header

tlt_01

圧着パンフレットとは、日頃銀行などからの重要なお知らせや、請求金額の確認ハガキなどに使用されている圧着技術で制作したパンフレットです。圧着することでそのまま郵送できる手間いらず。開封が簡単なことで開封率が大幅にアップしレスポンスにも大きな反響が期待できます。

環境に優しいエコ仕様を採用

リサイクル紙、間伐紙などさまざまな環境に優しい用紙から印刷手法(植物性のインキ使用、針金無しの中綴)など当社のネットワーク網からコーディネートさせていただきます。環境問題が叫ばれている中で環境保護に取り組まれている企業様をサポートさせていただきます。

img_pressdm

tlt_02

開封率が高い

一般的にDMは、まず封筒を開封するところから始まりますが、圧着パンフレットは、DMの内容がそのまま表面に掲載されますので、訴求力が高く、開封作業も簡単なので、見ていただける確率は極めて高くなります。お客様が開封するために工夫された開封率アップの製品です。

 

レスポンス率が高い

開封率が高ければ、レスポンス率の確率も高くなります。レスポンス率アップのポイントは買い手の視点を充分研究することが大切です。当社は、業種・業態別に応じて、ただの印刷物の製作にとどまらず結果がでるまで一連の流れをサポートさせていただきます。

コスト削減&スピードアップ

コスト計算するには印刷物だけで比較するのではなく、アプローチから結果をだすまでのコストを積算しなければなりません。通常のDMの場合は、封入・宛名ラベル貼りなど誰がするにしても時間とコストがかかります。いかにコストを削減し、スピードアップ出来るかが、成功するための大きなポイントになります。

img_deliver

お客様の声

時間と手間が省けて、レスポンス率もアップ!

医院用ソフト会社 D社様

製品パンフレットを展示会前に案内するのですが、いつもはパンフレットと封筒を印刷会社にお願いし、社内で封入・封緘をして宛名ラベル貼りをしていました。圧着パンフレットは、ラベルを貼るだけなので時間短縮ができ、社員も楽になった分、他の仕事も出来るようになりました。それよりも嬉しいのは、レスポンス率が通常より上がったことです。 お客様の声

アイデア次第でレスポンス率が上がると実感!

銀行向けマーケティング会社 M社様

今まで資料請求のハガキと個人情報保護シールを別々にしてお客様へお送りしていましたが、資料請求と個人情報シールを一体型にしたものを提案し作成しました。お客様は記入後シールをはがしてワンタッチで記入内容が保護できるので、回収率が今まで以上に上がり、喜ばれました。アイデア次第でレスポンス率が上がることを実感できました。 お客様の声

さまざまな圧着印刷をもっとお手軽に!もっと安く!

当社はレスポンス率アップに繋がる圧着印刷物の企画から納品後のアフターサポートまで承ります。
もっと安く、もっと効果的なダイレクトメールを作るには?など、様々なご相談に応じますので、お気軽にお問合わせください。

フロー

  

お問い合せ


Copyright © 2003-2009 Futureworks.Inc All rights reserved.