もう、予約キャンセルはありません。

  • 先生「ちゃんと予約日に来てね!」→予約確認メール→患者様「あ、明日だ!うっかりしてた」
  • 先生「患者さんには予防歯科をちゃんと理解してもらわなくては」→定期検診のご案内メール→患者様「先生からの気遣いうれしいね。」
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今の時代ほとんどの方が持っている携帯<ケータイ>を使わない手はないですね!

来院促進サービスケータイ歯ロー!は3つの特徴的サービスで増患・増収のお手伝い!

  1. 予約確認メール
  2. 定期リコールメール
  3. 継続的なサポート
ケータイ歯ローの3つの特徴
弊社アンケート調査より(100サンプル)
予約の確認をメールで案内されるサービスがあればうれしいですか?
うれしい:72.06% □いらない:22.06% □電話ならうれしい:2.94%
定期検診のお知らせなど歯医者さんからメールで案内が来ればうれしいですか?
うれしい:51.47% □ハガキなら受け取る:22.06% □いらない:22.06%

予約キャンセルを防止、リコール率を大幅アップ予約キャンセルを防止、リコール率を大幅アップ

予約確認メールで
キャンセルを解消!
操作は簡単、患者さんの次回の予約日を
入力するだけ。
次回の予約日前日に確認メールをお届け。 予約前日メールイメージ
リコールメールで再来院アップ!
患者さんの最終来院日を登録するだけで、自動的に1週間後、3ヵ月後、6ヵ月後にメールをお届け。 ※リコールメールの配信日は自由に登録できます。
定期リコールメールイメージ

ケータイを活用した来院促進のノウハウをご提供します。

予約確認メール導入シュミレーション
1日20人の予約×1ヶ月(20日)=400人の患者の場合
1日2人のキャンセル(仮定)
月に40人のキャンセルが発生
1回の治療(仮に@4000円)→1ヶ月160,000円の機会損失
年間1,920,000円の機会損失→年間約200万円の機会損失を防ぎます 予約前日シュミレーション
リコールメール導入シュミレーション
1日20人の来院×1ヶ月(20日)=400人の患者の場合
6ヶ月~1年以内に再来院患者が25%から50%へ
1回の定期検診治療(仮に@2000円)×100人=20万円 年間:240万円→再来院率が50%になった場合 年間:480万円→年間2,400,000円の増収 定期リコールシュミレーション

ケータイ歯ロー!ご利用料金

  • 初期設定費用 無料
  • 月額利用料 税込10,500円

安心サポートつき安心サポートアイコン

当システムはASPでご提供しております。ご利用には、下記の環境が必要です。

  • インターネットに接続されているPCやiPad等のデジタル機器
  • インターネット閲覧用ブラウザ(Internet Explorer、Safari、Firefox、GoogleChrome、Opera等)

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